RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

レストア・各リフレッシュ済み車両のご来店!!

こんにちは。


週末林ブログのお時間です。

3月25日(土)

営業時間 10:00~17:00までとなりますのでご了承下さい。

翌日曜日以降は通常通り19時まで営業をさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様並びにお取引業者様には大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解、ご協力を頂けます様お願い申し上げます。

本日のお車ご紹介のコーナー


岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

こちらのお車は過去に当社にて外装オールペイント・エンジンOHプランを完了されているお車です。

今回はウォッシャー液が出ないぐらいのトラブルで無事車検に合格しました。

日曜は天気も良くお返し日和でしたので沢山写真を撮らせて頂きました。

大切に乗って頂けているのがよく分かる車両です。

T様、これからも長く元気に乗って行けるように引き続きメンテナンスお願い致します。

また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

またのご来店をお待ちいたしております。






愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。

オイル交換・エレメントの交換にてご来店です。

いつもまめなメンテナンスありがとうございます。

こちらのお車は走行距離は短めですが、

水周りリフレッシュ、ブレーキリフレッシュなど

経年劣化を考えトラブルが出る前に各リフレッシュを行ったお車です。

そのおかげてトラブルなどもなく元気なFDでいてくれています。

F様、また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

又のご来店をお待ちいたしております。



愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

こちらのお車はエンジンOH済み、ブレーキOH・ブッシュ打ち替え、

外装オールペイントも行われているお車です。

レストアを行っているお車ですので、

トラブルもなく楽しんで頂けている様で何よりです。

FDは相変わらずピカピカですね。

Y様には、先日新車のRAV4もご納車させて頂いております。

感想を伺ったら、遅いとの事、

FDを乗っている方で排気量は抑えめの大きなお車だと物足りないですよね。

そんな時はFDで走りに行っちゃってください。

Y様、また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

またのご来店お待ちいたしております。






それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の20日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  2. 週末林ぶろぐ~!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact