RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

RX-8/AD-HOODボンネットダクト取付!

どうもこんばんは。スギちゃんです。

最近はRX-8の人気も上昇している傾向にあり、数多くのお問合せを頂いております。

現在、トータルセブンではグーネットに掲載している車両以外にも新規でRX-8を入荷しております。

追って掲載してまいりますのでお楽しみにお待ちください。ご来店を頂いたお客様には掲載前の車両

のご案内もさせて頂きますので皆様のご来店をお待ちしております。





愛知県にお住まいのW様。

今回、RE雨宮ボンネット『AD HOOD-D1』にオプション品である

ダクトガーニーを取付させて頂きました。

当社にて部品の塗装を行います。

取付後のお写真です。後方への整流効果が期待できる部品になります。

ダクトガーニーを取付けた事によってより一層カッコよくなりましたね。

W様、この度はトータルセブンにご用命をいただきありがとうございます。

ボンピンの取付についてもまたお気軽にご相談下さい。





愛知県にお住まいのI様。

昨年11月にご納車をさせて頂きましたRX-8/タイプS。

本日は、納車後初めてのオイル交換にご来店を頂きました。

次回はオイル、エレメント、プラグ交換の3点セットになります。

少し車高の落ちた純正ホイールにマツスピエアロはいつ見てもカッコいいですね!

I様、次回のご来店をお待ちしております。部品の取り付けなどのご相談も承って

おりますのでお気軽にご来店の上ご相談下さい。





※緊急告知(急で大変申し訳ありませんm(__)m)

3月25日(土)のみ急遽では御座いますが営業時間が通常より2時間短い営業時間となります。

営業時間 10:00~17:00までの営業となりますのでご了承下さい。

翌日曜日以降は通常通り19時まで営業をさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。





トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローよろしくお願い致します!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. FD3S車検・修理 FC3S/SE3Pメンテナンス!!

  2. 迫る!年末!!の巻

  3. 名車再生!!の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact