RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

nostalgic 2 days in 横浜

旧車イベント・第13回 nostalgic 2 daysが

2/18(土)19(日)の二日間で開催されました。

延べ二日間で昨年を大幅に上回る36,500人のご来場を頂きました。

開催前から前売り券がこれまでにない勢いで伸びており、旧車に対する関心が高まっていることが感じ取れました。

今回のイベントでは場内台数がなんと約230台の旧車を含む車両の展示がありました。

その中でTOTAL SEVENではFCを三台出展。

当ブースにも沢山の方に足を運んで頂き、『こんな綺麗なFCが三台も並んでいる』など嬉しいお言葉を掛けて頂きました。


こちらの白ボディーFCはエンジンO/H、全塗装、足廻りフルリフレッシュ、ホイールリペア、オリジナルサスペンションなどをインストールしたレストア車両。




続いてご紹介する車両は、当店でボディーのリフレッシュを行った一台。赤色のFCは当時のスポーツカーを象徴するかのように懐かしいと感じる方が多く見受けられました。

赤色なのにこんなに綺麗な状態のFCがあるのかと驚きの声が続出しておりました。

今回、nostalgic2daysにてアワードをトータルセブンが受賞いたしました。

モータージャーナリスト竹岡 圭さんよりアワードとして選出をして頂きました。約230台の中から5台選出が行われその中の一台として選ばれました。

こちらの車両はマツダディーラーにて全塗装のご依頼をされたそうですが、難しいと断られたところからRX-7専門店のTOTAL SEVENにご依頼を頂きました。

今回、オーナー様と一緒に授賞式に参加。この度はアワードに選出をして頂きまして誠にありがとうございました。



こちらのお車は本革シートに純正サンルーフの装備のついている希少性の高いFCになります。車高を落としてバシッと決めた一台を展示させて頂きました。




今回のイベントには多数の芸能関係者もご来場頂いており、テリー伊藤さん、市原隼人さん、プロレス小川さん、バットボーイズ佐田さん、横山 剣さん、ロンブー亮さんなど車好きの方も多数お見えになりました。



トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございます。

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

住所:愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎:0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。




RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. スギちゃんブログ更新!

  2. 本日の林ブログ~!!

  3. 台風24号接近中!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact