RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

ついに2週間後まで迫ってきました、

【nostalgic2deys】

ニュースにはUPしてありますが、

こちらでもイベント出店に伴う臨時休業のご案内をさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、イベント出展【nostalgic2deys】に伴い下記期間を臨時休業とさせて頂きます。

2月17日(金)午後~2月19日(日)

2月17日午前中は店舗のみ営業となりますので、

オイル交換などのサービス作業はお受けできませんのでご了承くださいませ。

2月20日(月)は定休日につきお休みになります。

休業期間中、ご用件のあるお客様は担当携帯に電話でご連絡を頂くか、

もしお急ぎであればメール及びFAXにてご連絡を頂ければ2月21日以降速やかにご連絡させて頂きます。

現在出展用のお車を作成しております。

お客様並びにお取引業者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解、ご協力を頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。

本日はご成約頂きましたご納車待ちのお客様をご紹介させて頂きます。

愛知県にお住まいFD3Sをご成約頂きましたZ様。


ご紹介が遅くなりましたがご成約ありがとう御座います。

お客様のご希望により4月のご納車を予定しております。

まだ少しお時間はありますが、引き続きよろしくお願い致します。



愛知県にお住まい、RX-8をご成約頂きましたH様。


この度はご成約ありがとう御座います。

H様にご成約頂きましたが、次の日から出張とのことでしたので、

メールなどによりご希望の部品など含め進めていきましょう。

引き続きよろしくお願い致します。



岐阜県にお住まい、FCをご成約頂きましたK様。


こちらのお車は今後白にオールペイント、各部部品取り付けなど予定しております。

来週お車を見に遊びに来てくれるとの事、外装なども含めお話ができればというところですね。

引き続きよろしくお願い致します。



イベント出店予定のお車も仕上がってきています。


皆様現地での仕上がりを見に来ていただければ幸いです。

当日まで楽しみにお待ちくださいませ。



それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の6日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 林ブログ~!!

  2. スギちゃんブログ更新

  3. 週末林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact