RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

本日のお車を紹介していきます。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。


本日はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。


また春先にホイールの交換も検討しているとのことでしたので、

またお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。



岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。


今回はエンジンオイル・エレメント・プラグの交換でのご来店です。


春に車検の満了日が来ますので内容の相談、ご予約を頂きました。

追加の作業はどこまでやるか検討中とのことでしたので、

また何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。



岐阜県にお住まい、RX-8にお乗りのA様。


オイルチェックランプが点灯したとのことでオイル交換の為ご来店です。


前回のオイル交換より3600kmほど走ってしまっていたのでオイルが減って点灯してしまいましたね。

次回はお早目のオイル交換をお願い致します。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。



愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

海外出張にて不動になってしまったFDを

昨年私林が山口まで取りに行ったお車ですね。

エンジンOHや足回りなど各部リフレッシュを行っているお客様です。

お預かりさせて頂いてからお時間がだいぶたちましたが、

先日エンジンがかかったところを見て喜ばれておりました。


この後車検やナンバーの取得、セキュリティーの取り付けなども控えておりますので、

まだお時間はかかりますが仕上げていきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

現在エンジンの順番待ち、特定が難しい不調のお車など順番待ちになっております。

作業などご希望のお客様はお早めにご予約を頂ければ幸いです。

ノスタルジック2デイズに向け作成中のお車も徐々に仕上がってきております。


皆様当日まで楽しみにお待ちくださいね。

あと半月ぐらいしかありませんが…

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の28日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. デモカー製作日記

  2. 今日も元気に林ブログいきま~す!!

  3. FD3S/水回りリフレッシュ

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact