RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

本日のお車を紹介していきます。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回は車検の為お預かりさせて頂いておりました。


点検時に右ヘッドライトユニットが破損していたので光軸が取れず新品交換となりました。

その他は事前にいろいろとチューニングに合わせていろいろ交換してありましたので、

問題なしですね。


無事車検に合格お返しさせて頂きました。


N様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はブレーキリフレッシュの為お預かりさせて頂きました。

今回はエンドレスのローター・パッドにて交換に合わせキャリパーはブルーに塗装です。

MAZDAは削り出し。

ブレーキマスターのキャップが割れていたので合わせて交換させて頂きました。


N様また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

神奈川県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル交換と足回り点検です。


早朝に振動が来るとのことでしたが、一式工場長に点検していただき、

ゆるみや異常などはなかったとのことでK様も安心しておりました。


K様遠いところありがとう御座いました。

また何か気になることなど御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はオイル交換・スピーカー交換にてご来店です。


無事右スピーカーもなるようになりよかったです。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち足しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル交換です。


年末に作業したOH済み17インチブレーキがまぶしいですね。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち足しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル。エレメント交換と、

低回転での不調・点検の為ご来店頂きました。

原因を調べたところ、スロットルポジションセンサーの不良でした。

RECHARGEさんのデジタルスロットルセンサーに交換し修理完了いたしました。

板金もご相談させて頂き、オールペイントの方向でお話させて頂きました。

またご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の23日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. RX-7 FC3S FD3S不動車買取。

  2. 新規在庫車入庫のお知らせ!

  3. 本日の林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact