RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

令和5年第1回の林ブログです。

本日は年末年始に作業を行ったお車の紹介をしていきます。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。


今回はブレーキ16インチから17インチへOHをして変更です。

作業前の16インチ。

左16インチローター 右17インチローター。

事前に準備していた17インチキャリパー。


塗装・OH後取り付けです。

取付完了です。


18インチホイールだと16インチブレーキは小さく感じてしますが、

17インチ化によりホイールとのバランスも良くなり、カッコよくなりましたね。


見た目も性能もバッチリですね。

また何か御座いましたらたご相談くださいませ。

本年も宜しくお願い致します。



岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。


今回は年末のオイル交換にてご来店頂きました。


本年も宜しくお願い致します。

それではまた何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。



静岡県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。


今回はヘッドライトのHIDがたまに消えたりするなど不調とのことで

LEDヘッドライトへ交換です。


元々年末の予定でしたが、ご友人の発熱の為念の為年始に予定を変更させて頂きましたが、

問題なかったみたいでよかったです。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。



静岡県にお住まい、MAZDA3にお乗りのT様。


今回はオイル交換にてご来店です。

以前FCにお乗りになられていたお客様で買取させて頂き、

MAZDA3お乗り換え頂きましたお客様です。


当社ではRX-7からの乗り換えの際には買取。

新車の販売や注文販売なども承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

T様、本年も宜しくお願い致します。



それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日・明後日の9日・10日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/RX-7リアブッシュ交換

  2. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  3. RX-7/FC3S ご納車!

  1. ブログ更新!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact