RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ブログ更新!

  • ALL

こんばんは!

最近は秋晴れの天気が続き、気持ちまで晴れる様な気分になります!

この季節は栗きんとんや松茸をはじめ秋の味覚も多いので食べに行きがてら

愛車でお出かけするのも最高ですね!!

移動オービスなども各場所で設置されている事が増えたので

そちらも注意しながらドライブをお楽しみ下さい。

では本題に入りまして今回ご紹介させて頂くのは、

納車したお車とご成約を頂きましたお車のご紹介をさせて頂きます。

愛知県にお住まいのI様。

RX-8 ウイニングブルー 4万キロをご成約頂きました。

早速リフトに上げて納車点検整備を行っていきます。

エンジンオイル・エレメント・DF/MTオイルの他、プラグ・プラグコードの交換を

実施していきます。

エアエレメント・エアコンフィルターも交換していきます。

サブタンク交換を行い、冷却水の交換を行います。

今回交換した部品達です。ブレーキパッドも残量半分切っておりましたの

新品交換です。

ウイニングブルーメタリックにガラスコーティングを施工を実施!

内外装共にしっかりとクリーニングを実施して納車させて頂きました。

天気も良く絶好の納車日和になりました。

I様、本日はごご納車おめでとうございます。

また、当社にてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。

なにか気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

愛知県にお住まいのM様。

この度、RX-7・2型・タイプRをご成約を頂きまして誠にありがとうございます。

走行距離も少なく5万キロ台の一台です。

掲載前のお車でしたが、前期型を探されているとの事でこちらのお車を

ご紹介をさせて頂きました。

M様この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。

納車まで今しばらくお待ちください。

なにか気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

店内にてTシャツやステッカー販売などを行っております。

商談スペースをはじめ、漫画や雑誌を多く取り揃えております。

また店内では映画の上映をしておりますので、ご友人様・ご家族様とお気軽に

ご来店下さい。

自社工場を完備しております。車検整備をはじめ各種修理・レストアなどの作業を

承っております。

当店人気プランの一つのキャリパーO/H!

お客様の好みのキャリパー塗装などが可能です。

FDなどでよく見られる足回り等からの異音や乗り心地の悪化。

それはブッシュの劣化が原因のひとつかも知れません。当店ではブッシュの打ち替えを作業が可能です。

異音解消や新車時みたく乗り心地を戻したいとお考えの方は是非、お気軽にお問合せ下さい。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

フォロワー現在895人!まずは目指せ1000人です!

検索で「トータルセブン」と調べてみて下さい。ヒットします!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. nostalgic 2 days in 横浜

  2. FC3Sオリジナル車高調!!

  3. 本日は愛知県にお住まい、O様のお車の紹介です!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact