RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

こんばんは!スギちゃんです。

本日、ご紹介をするのはトータルセブンの厳選車両のご紹介と先日ご成約を頂きました

お車のご紹介を行います。

愛知県にお住まいのI様。

この度、前期型・RX-8・タイプSをご成約頂きました。

走行距離も4万キロのマツスピフルエアロを装着した一台。

納車に合わせてガラスコーティングを承っております。ご契約を頂いた時より

深みの出た色になり綺麗に仕上がりますので楽しみにお待ち下さい。

マツダスピードマフラーに変わっておりジェントルなサウンドを奏でます。

I様にもこちらのマフラーサウンドを気に入って頂けました!

希望ナンバーをはじめ、着々と納車の準備を進めております。

納車までにバッチリと仕上げますので今しばらくお待ち下さい。

I様、この度はトータルセブンでご成約を頂き誠にありがとうございました。

続いてご紹介するお車は、

愛知県にお住まいのH様。

この度、後期型・RX-8・タイプRSをご成約頂きました。

走行距離もわずか2.6万キロの低走行車!これまた珍しいパール色のRSになります。

RX-8の中でもトップクラスの状態の良さを保った一台です。極上車です。

樹脂部品や内装なども含め劣化などが少なく前オーナー様が大切にされてきたのが

伺えます。

こちらのお車も、ガラスコーティングを承っております。

綺麗な状態を長く保つ上でもガラスコーティングは有効な手段になります。

納車整備と合わせピカピカに仕上げて納車をさせて頂きます。

H様、この度はトータルセブンでご成約を頂き誠にありがとうございました。

続いてご紹介するのは、新規入庫車両のRX-8です。

レッグモータスポーツエアロ装着車です。

走行距離8.5万キロ・運転席レカロシート変更。

社外ホイールP1レーシングAW!

見た目のかなりキマった一台!!

純正ナビ/RECAROシート・雨宮マフラー装着!

内装自体も目立つ傷やヤレ等少なく綺麗な状態を保っております。

是非とも現車をご覧になって頂きたい1台です。沢山のお問合せお待ちしております!

非掲載車のお車なども店頭にて販売しており、すぐに売約済みになってしまう事もございます。

是非一度、店頭に足をお運び下さい。日本最大級の在庫車数を誇っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店内にてTシャツやステッカー販売などを行っております。

商談スペースをはじめ、漫画や雑誌を多く取り揃えております。

また店内では映画の上映をしておりますので、ご友人様・ご家族様とお気軽に

ご来店下さい。

自社工場を完備しております。車検整備や各種修理・レストアなどの作業を

承っております。

当店人気プランの一つのキャリパーO/H!

お客様の好みのキャリパー塗装などが可能です。

FDなどでよく見られる足回り等からの異音や乗り心地の悪化。

それはブッシュの劣化が原因のひとつかも知れません。当店ではブッシュの打ち替えを作業が可能です。

異音解消や新車時みたく乗り心地を戻したいとお考えの方は是非、お気軽にお問合せ下さい。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

フォロワー現在865人!まずは目指せ1000人です!

検索で「トータルセブン」と調べてみて下さい。ヒットします!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 週末林ブログ~!!

  2. 本日のトータルセブンの巻

  3. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact