RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

こんばんは!スギちゃんです!

夏の暑さも落ち着いてきた今日この頃。

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

車検整備やオイル交換などでご来店頂きました、

お車の紹介を行います。

愛知県にお住まいのN様。

今回はオイル交換でご来店を頂きました。

いつもこまめなメンテナンスをありがとうございます。

なにかございましたらいつでもご相談下さい。

またのご来店をお待ちしております。

愛知県にお住まいのS様。

今回、車検整備でお車をお預かりいたしました。

早速リフトに上げて下廻りを含め点検を行います。

運転席側のみリトラカバーが破損しておりましたの、走行中飛んでいく前に

交換です。こちらの商品は新品がまだ出ますので、飛んでいく前の早めの

交換がお勧めです。

無事車検を終了し、お返し前洗車を行います。

S様、この度は車検のご依頼ありがとうございます。

又のご来店をおまちしております。

愛知県にお住まいのI様。

本日はオイル・プラグ交換でご来店を頂きました。

いつもご入庫を頂き、誠にありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。

東名高速 春日井ICより車で10分とアクセス良好です!電車ではJR 中央本線 「神領駅」

まで事前にご連絡をいただければ駅までお迎えにあがります!

ロータリーファンの方、是非一度遊びに来て見てください!!

RX-7・FC/FDを日本最大級で展示販売をしております。

自社整備工場完備。消耗品の交換などの日常のメンテナンスから重整備までアフターサービスもお任せ下さい。

是非この機会にブレーキのリフレッシュを行ってみませんか!?

ブレーキO/H!!ブレーキ本来の性能を取り戻します!

足回りブッシュ打ち替えなどのレストア作業も承っております。異音解消や新車の状態に足回りを近づける事が可能です。

全塗装もこだわりを持って作業をしております。

10年20年と大事なお車と長くお付き合いをして欲しいと想い、丁寧な作業をおこなっております。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

フォロワー現在764⇒837人!目指せ1000人です!!

検索で「トータルセブン」と調べてみて下さい。ヒットします!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/オルタネーター交換

  2. BBQ開催予定のご案内!

  3. FD3S・RX-8車検整備

  1. 新作レストア車両制作スタート!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact