RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ぶろぐのお時間ですよ~

本日の紹介のコーナー

滋賀県にお住まい、FC3Sにお乗りのH様。

今回はフォグランプの球切れにてご来店ですが、

合わせてフロントヘッドライト・ポジションをLEDに交換していきます。

交換前、フォグは球切れです。

交換後、印象がガラッと変わりましたね。

安全面もスタイルもグッドですね。


H様また何か部品の取付など御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのI様。

今回は限界に近い状態のミッションを交換していきます。


私が運転した際にも2速でガリッとなってしまう感じでした。

それではばらしていきます。

ミッションおろしかんりょう。

それではニューミッションを積んでいきます。

クラッチ版は合わせて交換させて頂きました。


ミッションもバッチリ入るようになりお返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店です。

O様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Cにお乗りのN様。

今回はオイル交換の為ご来店頂きました。


また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回は新規様、ファンドライブ故障の為走れなくなりレッカーにて入庫頂きました。

お盆休みの関係などお預かりまでお時間を頂きありがとう御座いました。

それでは早速交換していきます。


スタートからすごいところ見つけてしまいました。


これはひどいので、アタッチメントとセンサーを合わせて交換させて頂きました。

電動ファンが回らないとのことでしたが、リレーなど点検し、

本体でしたのでファンドライブを交換です。

合わせてラジエーター交換をさせて頂きました。

当社で定番KOYOさんの銅2層式ラジエーターです。

アタッチメントも当社在庫で対応。

今回交換させて頂いた部品達です。

続いて合わせてご注文頂きましたクーラーが聞かないというトラブル。

過去に2度ほど修理をしたそうですが直らなかったとのことでご相談がありました。

今回はクーラーユニットを一式交換にて対応、ガスを真空チャージをして修理完了です。
 


T様また何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の26日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

  2. スギちゃんブログ更新。

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact