RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

こんばんは!スギちゃんです。

今回、勢力の大きい台風が週末に到着しましたが皆様、被害などは大丈夫だったしょうか。

愛知県でも各種お店の時短営業などが実施されたり、雨風の強さを感じる所はございましたが、

大きな被害や影響などはありませんでした。最近は自然災害が増加している傾向なので、

突然くる自然災害に対して事前に対策出来る事はしておいた方が良いかも知れませんね。

では、本題に入りましてご紹介するのはエンジンO/Hでお預かりさせて頂いておりました

愛知県にお住まいのO様のFD3Sのご紹介を行います。合わせて納車待ちのお車もご紹介します。

それでは早速作業の様子を紹介していきます。

エンジン載せ替え前の写真になります。

現在付いているインタークーラーやエアクリなど社外部品を純正部品に戻しながら作業を行っていきます。

エンジンを降ろした写真です。

エンジンを積み込む前にエンジンルームを清掃を実施します。

クラッチディスク、クラッチカバー、レリーズベアリングも合わせて交換。

ナイトスポーツリビルトタービンも組付け済みで積んでいきます。

補器類等取り付けし積み込んでいきます。

フューエルフィルターも合わせて交換です。

今回はエンジンを積み替えたので、慣らし運転も含めご説明させて頂きました。

他にもタイヤの新調を行いお返しになります。次回は全塗装などを検討の事なので

また相談をお待ちしております。

まずは1000キロ時点でのオイル交換と点検でのご来店をお待ちしております。

O様、またのご来店をお待ちしております。

埼玉県にお住まいのO様。

FC3Sをご成約を頂きました。赤色/FC3S/GT-R

柿本マフラー/車高調装着/レイズ製ホイール装着!

この状態でも綺麗な状態を保っておりますがこの後ガラスコーティング

施させて頂きますので更に綺麗になって納車が出来るかと思います。

O様この度は、ご成約を頂きありがとうございました。

内装、外装、エンジンルームとしっかりとクリーニングをさせて頂きます。

納車まであと少しですが、納車を楽しみにお待ちください。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

フォロワー現在764人!まずは目指せ1000人です!

検索で「トータルセブン」と調べてみて下さい。ヒットします!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 店長ブログ!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact