RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


点検を進めていくと…

フロントアッパーアームブーツに破れが見つかりました。

ブーツを新品に交換していきます。


交換完了です。

続きまして、左のフォグライトが切れてしまいました。

預かったタイミングのチェックでは切れてなかったのですが、

球切れはいつ起きるかわからないのでですね、交換です。

その他大きなトラブルなく無事車検に合格しました。


S様また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち足しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はマフラー交換にてご来店です。

中古でお店にあったナイトスポーツチタンマフラー


音質はよくなりましたが、想像以上に音がでかかったですね。

続きまして運転席のアウターハンドルの破損で交換です。

新品左に対して摩耗したりなどでこれだけ初期位置がずれてしまっています。


こうなってくるとドアノブを引っ張っても開かないという状態になります。


新品交換して気持ちよくドアが開くようになりました。


無事修理を完了しお返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

M様のお車は助手席側のアウターハンドルですね。


こうゆうのはなぜが修理が続くものです。


先ほどのT様と同じ状態です。


新品に交換して無事修理完了です。

続きまして純正リモコンキーの破損です。

新しいものに交換して、再登録をすれば使用できます。


細かいところの修理になりましたが、

いつも使うところが不調だとストレスになるものです。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル・純正キーレスリモコンの修理を作業させて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・MTオイル交換でご来店頂きました。

また他作業につきましてはまだご相談させて頂き予算に合わせて少しずつ進めましょう。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の19日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております 

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/RX-7リアブッシュ交換

  2. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  3. RX-7/FC3S ご納車!

  1. TOTAL SEVEN /インスタグラム

  2. 大阪お住まいK様、ご納車おめでとうございます。

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact