RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

こんばんは、スギちゃんです。

今では台数の減ってしまったFC。状態の良いFCをお探しの方は是非、TOTALSEVENに

足をお運び下さい。レストアベース車両を初め数多くのFCを展示販売しております。

今回ご紹介するのは、厳選して入庫しましたRX-7【FC3S/FC3C】をご紹介をします。

FC3S/後期型/走行距離7.4万km/アンフィニーⅢ

前後ドライブレコーダー・ETC・マツダスピードマフラー

シェイドグリーン!

アンフィニ専用ストレージボックスです。

限定車のアンフィニーモデル!

是非とも現車をご覧になって頂きたい1台です。沢山のお問合せお待ちしております!

FC3S/後期型/6.4万km

ワタナベ16インチAW・BLTIZ車高調・フジツボマフラー・ETC・ナビ

ブリッドシート・ETC・ナビ

ユーザー買取り車のお車でここまで状態良いFCは出てきません!

是非とも現車をご覧になって頂きたい1台です。沢山のお問合せお待ちしております!

FC3S/4.9万km/全塗装済み/希少色ブレイブブルー

雨宮リアスポイラー装着。

インパネに浮きやキズなどなく綺麗な状態を保っております。

シート状態も破れなどなく状態の良さが伺えます。

状態の良いBBSホイール。

是非とも現車をご覧になって頂きたい1台です。沢山のお問合せお待ちしております!

FC3C/ファイナルバージョン/4.6万km/全塗装済み。

ベージュ幌・タン皮。

状態の良いカブリオレは中々出てこない一点ものです。

ご予算に合わせたお車の紹介も可能です。また全てのお車の試乗が可能です。

是非、一度店頭にて各車両をご覧下さい。また、気になるお車がある場合はお気軽に電話やメールでお問合せください!

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

トータルセブンの在庫車をはじめ、RX-7の写真をどんどん投稿していきます。

是非、インスタグラムのフォローもよろしくお願いいしますっ!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 今日も林ブログ行きますよ~!!

  2. 新商品製作中~♪の巻

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact