RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ぶろぐ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今週は急に雨が降ったりやんだりとあまりいい天気ではなかったですね。

気温は秋に向けて下がっているようですが、

ただでさえ愛知はジメジメしてるのに、

降ってすぐやまれるともっと湿度が上がってまだまだ暑いです。

暑いのが苦手な林は早く涼しくなってほしいです。

林にやさしい季節はロータリーにもやさしい気温なので、

もうすぐドライブに適した気温になってきそうですね。

林はいつも涼しくなった秋に紅葉を見に行きますが、

今年はどこ行こうかな?って考えてます。

愛知から近めのオススメドライブ紅葉スポットあったら教えてください

昨年は琵琶湖半周と奥琵琶湖パークウェイに行ったのですが、

紅葉には少しずれいましたがきれいで楽しかったですよ~

僕は走った時は落ち葉でタイヤがズルズル滑っていたので運転は注意です。

近くにメタセコイア並木もあるので合わせていくのがいいと思います。

っと僕の話はこれぐらいにしておいて…

本日のお車紹介のコーナーいきますよ~

愛知県にお住まい、FD3SにおのりのF様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


特にトラブルもなく、オイル類一式交換と、点検にて車検に無事合格し、

お返しさせて頂きました。


今回バッテリーの点検では問題は見つかりませんでした。


F様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、新規でご来店RX-8にお乗りのW様。


今回はお住まいが比較的近いことから

当社にてエンジンオイル交換をさせて頂きました。

リアブーツの破れ、セルモーターが対策品前のがついていたので

工場長から説明をしていただきました。

また作業をご希望の場合はご予約の方を宜しくお願い致します。

それではまたのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのU様。

今回はエンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグの交換の為ご来店です。


いつもしっかりとしたメンテナンスありがとう御座います。


また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はテールランプ新品交換です。

テールランプ左右、ハイマウント部のバックパネルガーニッシュの3点新品交換です。

以前当社にて同色オールペイントさせて頂いたお車なのですが、

ボディがきれいになった為、テールランプの色褪せが気になってしまったとのことで、

今回交換させて頂くこととなりました。


この度Y様には通勤などで使うRAV4の新車をご注文頂きました。

現在新車などは納車が遅れています。

ご納車予定は1月以降とのことですので、気長にお待ちくださいませ。

トータルセブンでは新車の販売や中古車の注文販売を承っております。

気になるお客様はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Y様、引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りの常連I君。

今回はタイヤ交換・エアバルブ交換の為ご来店頂きました。


当社で一番人気のアドバンフレバですね。

乗り心地もよくグリップも街乗りやワインディングでは十分楽しめます。


I君また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の12日・13日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ホイールのリペア・塗装なども承っておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

このようなリムの曲がりなども修正できます。

今では手に入らない絶版ホイールなどもこの通り。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. もうひとつのNostalgic 2daysの巻

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

  3. ブログ更新!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact