RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

こんばんは!スギちゃんです。

最近、トータルセブンでは新規入庫のRX-7がどんどん増えております。

近々ラインナップ予定のRX-7も控えておりますので、ぜひ一度

トータルセブンに遊びに来てはいかがですか!!FD/FC/RX-8のかなりの

在庫台数にアッと驚かれると思います。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

話は本題に戻りまして、本日ご紹介するのは、先週末ご来店いただいたお客様と

車検整備でお預かりしたお車のお返しなどをご紹介していきます。

愛知県にお住まいのT様。

今回は、オイル交換でご来店を頂きました。

現在、マフラー交換を検討しているとの事。マフラー交換の相談を受けて

おりますので是非、引き続きご検討下さいませ。

T様、またなにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

愛知家にお住まいのK様。

お乗りのスープラ―のタイヤに異物が刺さりパンクしてしまっているとの事で

タイヤ交換でご来店。

外して確認してみると2箇所に異物が刺さっているのを確認!

ネジらしき物ががっつり刺さっているのが確出来ます。

今回は、異物の刺さってしまったタイヤのみを新調することになりました。

K様、またなにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

続いて、ご紹介するのは岐阜県にお住まいのH様。

今回はオイル・プラグ・圧縮測定でご来店を頂きました。

純正装備にこだわり、綺麗な状態を保った4型のお車です。

他に気になる事がございましたら、お気軽にご来店下さい。

またのご来店をお待ちしております。

続いてご紹介するのは愛知県にお住まいのM様。

車検整備で今回はお車をお預かりしました。早速、点検に入っていきます。

今回、お客様が気になっていたIGコイルは特に問題はございませんでした。

タイヤ、クラッチもそろそろ交換時期も近くなってきておりますので

またの相談をお待ちしております。

この度は、TOTALSEVENにご用命を頂きましてありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

フォロワー現在745人!まずは目指せ1000人です!

検索で「トータルセブン」と調べてみて下さい。ヒットします!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 週末林ブログ~!!

  2. 本日はご納車のお車の紹介ですよ~!!

  3. FD/FCオールペイント作業中のご紹介!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact