RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ!!

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今週は天気が悪いとの予報でしたが以外に日差しが強く暑かったです

しかしだいぶ湿度も低いのか、

9月に入り日陰や夕方になると過ごしやすくなってきましたね。

9月といえばマックの月見バーガーの季節ですね、

って思っているのは僕だけかもしれませんがwww

次の1月で僕も35歳になるのですが、

未だにハンバーガー5個食べてしまうんですよね。

FDのシートに座れなくなる前にダイエットしなければ…

っと僕のお話はこれぐらいにしておいて、

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sをご成約頂きましたY様。

この度はご成約ありがとう御座いましたら、

また今後の流れにつきまして再度ご連絡させて頂きますので引き続きよろしくお願い致します。


Y様は、ご来店されATのFDはないかと聞かれ、

準備前のお車にて1台ありましたのでご案内させて頂きました。

掃除などを行い再度ご来店頂きご成約頂きました。


当社ではご希望のお車をご予算などと合わせて大指定頂ければ、

掲載準備中の車両なども御座いますので、ご希望に近いお車をご紹介させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


Y様、ご納車までお時間を頂きますが、しばらくお待ちくださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

神奈川県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回は車検にてお預かりさせて頂きました。

点検の際にオイルレベルセンサーからのオイル漏れが見つかりましたので修理していきます。

原因のパッキンを新品に交換して修理完了です。


M様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのA様。

今回はタイヤ交換の為ご来店頂きました。


当社で一番人気のアドバンフレバです。

A様には、車検のご予約も合わせて頂きました。

少し先になりますが、お気をつけてご来店くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回は妹さんのS660でご来店。

タイヤ交換させて頂きました。


FDとおそろいのアドバンフレバ、

FDと違い納期は最短で来ましたね。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の9月4日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております 

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  2. 3連休2日目~!!

  3. GW林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact