RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ぶろぐ~!!

こんにちは~(^ー^)

週末林ぶろぐのお時間ですよ~

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


点検の際に特に問題などは見つかりませんでした。

今回合わせてフロントガラスをクールベールプレミアムに交換させて頂きました。

スポーツカーだとどうしてもフロントガラスの角度がねているので、

車内に直射日光がたくさん入ってしまいます。

ジリジリ肌が焼ける感じがなくなったなど、

取り付けたお客様には好評をいただいております。

交換されたクールベールのフロントガラス上部のグラデーションも気に入っていただけました。

K様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグ交換てにご来店です。

当社では初めてのプラグ交換でしたが、9番4本だったので、

お客様にご相談して通常の7番・9番に変更です。

特に理由がなければ9番でそろえる必要はないので純正番手に戻しました。


作業が完了しお返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、RX-8にお乗りのG様。

今回エンジンオイル・エレメントの交換の為ご来店頂きました。

当日はいろいろ相談などお話させて頂きました。

また作業のご希望がありましたらご予約のご連絡をお願い致します。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はオイル交換の為ご来店頂きました。

先日の修理からお車の調子もいいとのことで何よりでした。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

今週は自走できなくなってしまったお車を2台引き取りに行ってまいりました。

故障内容によってはそのまま走行することによって、

事故やエンジンの故障につながることも御座います。

当社では故障の相談から引き取り、修理までご対応可能ですので、

お気軽にご相談くださいませ。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の29日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. お知らせ!&オリジナルマフラー交換!

  2. FD3S/ブッシュ打ち換え・ビルシュタインOH NDロードスター納車

  3. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact