RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

どうもこんばんは!

猛暑の続く今日この頃ですが、

熱中症にならないように小まめな水分補給をして

対策をしていきたいと思います。花火大会など今年は多く開催される

場所もあり楽しく賑わう事も多いかと思いますが、コロナも最近は増えてるので熱中症と共に

注意が必要になりそうですね。

では本題に入り、今回紹介するのは、週末納車させていただいたお車と

オイル交換などの整備にご来店でいただいたお客様のご紹介です。

東京にお住まいのT様。

今回、限定180台のRX-8マツダスピードversionⅡをご納車させて頂きました。

では早速、納車整備の様子のご紹介していきます。

走行距離も2万キロ台のストラトブルーマイカの極上車です。

MAZDASPEED専用装備が盛りだくさんの一台です。

下廻りの写真になります。

エンジンオイル、オイルエレメント、MT、DFオイル、Bオイル

プラグ、プラグコード、IGコイル、各ベルト、バッテリー、サブタンク、クーラント、

ACフィルター、エアエレメントの他ワイパーブレード交換など納車点検時に新品交換をしっかりと行います。

天気にも恵まれ、絶好の納車日和になりました。

遠い所からご来店頂きありがとうございます。

MAZDASPEEDバージョン!

T様この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。

東京と遠方にはなりますが、なにか気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

愛知県にお住まいのU様。

今回、オイル交換でご来店を頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ちしております。

愛知県にお住まいのM様。

FD&RX-8の二台持ちのお客様で土曜と日曜日に分けて、

オイル交換でご来店を頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

トータルセブンの在庫車をはじめ、RX-7の写真をどんどん投稿していきます。

是非、インスタグラムのフォローもよろしくお願いいします!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 本日はFD3Sにお乗りのW様のOHエンジン載せ替えの紹介です!!

  2. 台風24号接近中!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact