RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

先週はお騒がせしました。

体調もよくなり今週は通常通りお仕事頑張っておりました。

私が体調をくずしている間に止まってしまっていた仕事など

順番にやっていくのでお待ちのお客様はしばらくお待ちくださいませ。

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はタイヤ交換の為ご来店頂きました。

なかなかタイヤが届かず2カ月ほど待ってもらいました。

最近は部品の納期などかかる場合が増えております。

部品のご注文をご希望の方は早めのご注文をお願いしております。

今回はアドバンフレバに交換。

綺麗な外装に劣化したタイヤが少し気になっていた感じですが、

フレバはパターンもかっこいいですし。足元も引き締まりましたね。

大変お待たせいたしました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち足しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回は車検の為お預かりさせて頂いております。


お預かりの際にブレーキをして停止する際にクッと引っ掛かりがあるとの事、

ご来店の際にホイールを触ると左後ろのホイールが特に熱を持っていました。


リアブレーキの固着が原因なのでOHしていきます。

ピストン回りには錆がかなり出てしまっています。

バラしてクリーニングし、シルバー塗装させて頂きました。

その他はトラブルはなく無事車検に合格しました。


また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。


今回はエンジンオイル・オイルエレメント交換の為ご来店頂きました。

また何か御座いましたお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


まずはサイドステップが割れていたのでクリップ交換して固定です。

このままではいつか落ちるので怖いですね。

お預かりの際にチェックランプが点灯していて、エンジンの回転の上りがおかしかったのですが、

ソレノイドバルブが原因でしたので交換させて頂きました。


ソレノイドバルブ三点ですね。


点検修理完了後、無事車検に合格しました。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の25日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 林ブログいきまーす!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. いよいよGWスタートですね!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact