RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

先週末から林が珍しく体調をくずしてしまいましたが、

2日前ぐらいからようやく調子が戻って参りました。

食あたり・食中毒?あたりが怪しいみたいですが、

皆様もお昼ご飯を常温で保管して夜食べないようにしてくださいね。

↑(多分原因ですwww)

それでは話は戻って、

いつものお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのU様。

今回はクラッチ滑りの為入庫頂きました。

まずはヘッドライト点灯不良・右ウインカー修理です。

点検させて頂き、上記のハウジング部分配線回りを含め修理していきます。

今回はパッシングレンズ仕様なのでハウジングを加工していきます。

ポジションランプを加工してハウジングに取り付けます。

続いてヘッドライト部、カプラーが溶けてしまっていましたので修理してLEDバルブ取り付けです。

入庫時

ヘッドライトもLEDバルブに交換したので明るくなりました。

修理完了したウインカーです。

続きまして本題のクラッチ交換です。

滑りだしていたのでこの通り結構つるつるでした。

交換して修理完了です。


お返しの際に状態を確認してもらいお返しさせて頂きました。

クラッチの状態がよくなり発進など苦戦してましたが、

クラッチ修理して調子よくなった場合はなれるまでそんなもんですよ~

また何かお困りになりましたらお軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回はメーター回り修理・ホイール交換の為ご来店頂きました。

メーター回りはセンサーなど一新し作業完了です。

ホイールはウエッズスポーツSA25Rをご購入頂きました。

前回作業中にホイールが間に合わなかったので今回取り付けとなりました。


デザインもよくボディカラーともマッチングしていて格好よくなりました。


M様にも喜んでいただけて何よりでした。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回は当社で最近ひそかにはやっているバックランプLEDバルブの取り付けです。


かなり明るくなりましたので、これで暗い駐車場などでしっかり後方を照らしてくれますね。

I様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回は事故修理の為お預かりさせて頂きました。


カナード・フロントバンパーを補修・塗装させて頂きました。


N様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのS様。


今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店頂きました。

しっかりとしたメンテナンスありがとう御座います。

お車もきれいに乗っていただけており何よりでした。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の25日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  2. FD3S/ブッシュ打ち換え・ビルシュタインOH NDロードスター納車

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact