RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も元気に林ブログいきますよ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。

雨は外の作業ができなくなるので、

降ってほしくはないですが…

雨は特に後輪駆動の敵ですwww

皆様ウエット路面は安全運転でお願いしますね~

コロナの影響もあってか最近は部品のそろいが悪いですね

国内生産の部品も遅れが出ていますが、

海外製品などは納期がわからない部品などもあり、

注文してもなかなか当社に到着しない状況になっております。

部品の到着のおくれなどの遅れで作業までお時間をいただく場合が御座いますので、

皆様しばらくお待ちくださいませ。

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りの新規でご来店W様。

今回はスピリットRタイプBを車検の為ご入庫頂きました。


LLC交換中です。

セパタンがなかなかいい色になってしまっていたので、

はぜる前に交換です。

新品はこの色です、皆様もご自身のお車のセパタンの色には気を付けてくださいね~

サスもかなりへたってしまっております。

ブレーキパッドも残量は少ないですので、お早めに交換をお願い致します。

無事車検に合格しご納車させて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はホイールを変えてからフェンダーにタイヤが干渉してしまうとのことで、

車高調整させて頂きました。


前後1センチUPでフロント減衰を高めで様子を見てもらうことに、

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのT様。

今回は車検の為ご入庫です。


特に問題なく車検には無事合格しました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回は車検にてお預かりさせて頂きました。


今回はLLC交換に合わせてサブタンク交換です。


ボンネットを開けると見えているものですが、

いざ外すとなると意外とばらさないとれないんですよね~

新品と見比べると変色具合に驚きますね。


交換完了です。

続きましてアウターハンドル交換です。

FDではあるあるですが、

エイトもドアノブが取れてしまうことが有ります。

今回はまだ折れていませんが、がたつきが大きくなってきたので、

早めの交換をさせて頂くことに、

ドアの内張、ガラスまで外さないと交換ができないので大変です。

RX-8はまだ色付きで出るので楽ですね~


K様また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、アクセラをご納車させて頂きましたA様。

納車点検整備の様子です。


ボディも磨き上げてピカピカになってご納車させて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の5日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. FC3Sオリジナル車高調!!

  2. 今週も林ブログいきま~す!!

  3. 週末林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact