RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ブログ更新!

こんばんは!

どうもスギちゃんです。

東海地方も梅雨明けの発表がありましたね。

梅雨が明けたら、猛暑が待っているので早く明けたのが

いいのか悪いのか分かりませんが、これから暑い日が

当分続くので、熱中症や脱水症状には十分注意していきましょう

それでは、本題に入り紹介していく内容は

ご契約頂きましたお車のご紹介を行っていきます。

埼玉県にお住まいのO様。

この度は、ご成約を頂きまして誠にありがとうございます。

ずっとFCをお探しだったとの事で、O様のご予算やご希望に合わせて

当店にある掲載前のお車をご紹介させて頂きました。

RX-・FC3S・GT-R・7,3万キロ

埼玉から実車確認でご来店を頂きました。実際に試乗してお車を決めて頂きました。

O様この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。

納車まで今しばらくお待ちください。

なにか気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

東京都にお住まいのT様。

この度は、ご成約を頂きまして誠にありがとうございます。

限定車のマツダスピードVerⅡ!!ストラトブルーマイカ!

生憎の雨でしたが東京から実車確認に来店頂きました。

限定車・走行距離2.5万キロの低走行車です。

内外装ともに状態の良い一台になります。

専用フロントタワーバー!リアにも同じく装着しております。

T様この度はご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。

納車まで今しばらくお待ちください。

なにか気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

トータルセブンの在庫車をはじめ、RX-7の写真をどんどん投稿していきます。

是非、インスタグラムのフォローもよろしくお願いいしますっ!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. nostalgic 2 days in 横浜

  2. FD3S車検・修理 FC3S/SE3Pメンテナンス!!

  3. 来週末はNostalgic 2days!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact