RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ブログ更新!

どうもこんばんは!スギちゃんです。

梅雨明けの予報は東海地方は7月中旬と予想されております。

早く梅雨が明けてほしいと思う今日この頃です。

今回、紹介する内容は週末お預かりしたお車のお返しの

お車と新規入庫車のご紹介です。

愛知県にお住まいのI様。

お待たせ致しました。今回はタービン修理で入庫です。

バラしていきオイル漏れのタービンが外れました。

スタッドボルト・ガスケット交換してタービンを取り付けていきます。

リビルトタービンを入れていきます。

今回交換された部品達ですね。

無事作業も終了してお返しの準備をしていきます。

また慣らしが終わったらブーストをかけて再度確認お願い致します。

外装リフレッシュも今後ご検討の事なので、その際も是非ご相談下さい。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

続いてご紹介するのは、当店に入庫しましたお車のご紹介です。

RX-8・タイプS・マツダスピードフルエアロ・2.1万キロを新規入庫しました。

低走行のRX-8をお探しの方はお早目のお問合せをお待ちしております。

今では希少なマツダスピードのフルエアロを装着しています。

社外車高調をインストールしており適度にローダウンしたスタイルです。

FEED製のマフラーを装着しており、快音を響かせます。

内装状態もかなり良い一台になります。

是非とも現車をご覧になって頂きたい1台です。沢山のお問合せお待ちしております!

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

トータルセブン公式Instagramも更新しておりますので、

是非ご覧下さい。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. スギちゃんブログ更新!

  2. 週末林ブログ!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact