RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ブログ更新!

  • ALL

こんばんは!

今回も元気に、ブログを更新していきます。

最近、気温が上がってきて暑くなってきましたね。

水分補給、塩分補給を行って暑い夏を乗り越えていきましょう。

では週末、ご来店頂きましたお車をご紹介していきます。

愛知県にお住まいのM様。

今回はオイル・エレメント・プラグの交換でご来店。

最近FDでサーキットに行ってきたと楽しそうにお話をしておりました。

サーキットを楽しまれるのであればタイヤも変えていった方がいいですね。

その際はまたご相談下さい。

なにかございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

岐阜県にお住まいのS様。

オイル交換でご来店を頂きました。

4型のワンオーナでかなりコンディションのよい一台です。

天気の良い日に車庫から出して週末ドライブされるとの事で、FDライフを楽しまれております。

S様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まいのA様。

12ヶ月点検とプラグと各オイル交換でお店にご来店。

リフトに上げて12ヶ月点検を行っていきます。

なにかございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

愛知県にお住まいのT様。

今回は車検でお車をお預かりいたしました。

女性オーナー様で大切にお乗りになっている一台です。

なにかございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

☎0568-53-0707

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 本格的な夏が始まりましたね!!

  2. 雨でも元気に林ブログ~!!

  3. 新年初!リアシールオイル漏れ修理の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact