RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今週は天気も良くなく、

春なのに湿度がたかいのかムシムシした日が続きました。

これからは林に厳しい・ロータリーに厳しい季節が近づいていますね。

日中は気温も高くなってきたので、

気になる方はエアコン入れて電動ファン回してあげて

水温など気にしてあげてくださいね~

それではいつものお車の紹介のコーナー

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回は車検にてご入庫頂きました。

塗装が欠けていたボンネット・フロントバンパーを補修塗装し車検、点検・整備に入っていきます。

曇りがひどいコンビランプは交換です。

その他トラブルはなく仕上げにガラスコーティングを施工させて頂きお返しです。


あいにくの雨でしたが、雨でぬれていてもきれいになっているのがわかると、

M様には喜んでいただけました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち足しております。

滋賀県にお住まい、FC3Sにお乗りのH様。

今回はエンジンオイル・スパークプラグの交換です。


いつも遠いところメンテナンスに来ていただいてありがとう御座います。

マメなメンテナンスはお車の寿命に大きくかかわってきますので、

引き続きしっかりやっていきましょう。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


特に大きなトラブルはなかったですが、タイロッドエンドのブーツの交換が追加でした。


バッチリ洗車してお返しさせて頂きました。

最近はあまり乗っていないとのことでしたので乗ってあげてくださいね~

ロータリーはかまってちゃんなので、相手してあげないと拗ねますよwww

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル交換とシフトレバーのがたつき修理です。

シフトブーツやガイドなど結構破損が見つかりました。

シフトカラ―だけで直る場合もありますが、ここまで破損しているといろいろ直さないとでした。


K様また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日 24日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 週末は3連休です!!の巻

  2. O様、ご納車おめでとうございます。

  3. 梅雨の晴れ間の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact