RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今週からの林はレッカー移動が続いております。

FC3S故障の為静岡まで引き取り

販売用RX-8を神奈川から引き取り

5日火曜の朝からは積車で熊本に向かいます

熊本県と山口県で4件のお客様の対応をしてきます。

5日~7日は林はお店にいないのでご来店頂いても会えないですよ~

積車止めれるホテル探すのが一番苦労しましたwww

総走行距離約2100km 安全運転で行ってきます。

静岡県にお住まいFC3Sにお乗りのT様。

今回はクラッチがおかしくなり引き取りに行きました。

走行距離が15万キロ超えたタイミングで修理が続いてますね。

今まであまり壊れなかった分連続してしまっていますが、

年式走行距離を考えても仕方ないタイミングですね。

また修理が完了しましたらご連絡させて頂きますね。

引き続きよろしくお願い致します。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


LLCなどメンテナンスも合わせて作業していきます。


今回は特に何か見つかったりはしませんでした。

以前ご注文いただきましたメーター取付。

DefiのBFホワイト3連です。

元々水温がついていたのでブーストと油圧の追加です。


無事車検に合格お返しさせて頂きました。

またの何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下しませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

 
車検に合わせてオイル類・冷却水を交換していきます。


今回特に不具合は見つかりませんでした。

冬場の朝などにカチカチ音が鳴るとの事(パワーウインドも連動して動いたり止まったりします)

原因はTWSユニットの故障です。

残念ながらTWSユニットは新品が手に入らないので、現物修理をしていきます。

コンデンサーを交換無事修理完了です。

現物修理を行いましたが念のため、様子を見てもらうようお願いさせて頂きました。


その他走行時の異音を伺っていたので、

リアハッチ回り、ボンネット周りを調整させて頂きお返しです。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

静岡県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。
今回は車検にてお預かりです。


各部点検させて頂きましたが特に問題は見つかりませんでした。

オイル類・冷却水の交換をさせて頂きお返しさせて頂きました。


H様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様。

今回は事故修理の為お預かりさせて頂きました。

追突されたリア周りもきれいに直って喜んでいただけました。

K様はきれいに直らないなと思っていたようですが、仕上がりに満足されておりました。


マフラーも新調しご満悦でした

K様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日 4日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 今週も元気に林ブログいきますよ~!!

  3. 今日の林ブログ!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact