RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

nostalgic2days

  • ALL

こんばんは!スギちゃんです。

今回ご紹介するのは先週末開催されましたnostalgic2daysのイベントの様子です。

開催場所は横浜にありますパシフィコ横浜。2月19日(土)20日(日)の2日間に渡って開催されました。

TOTALSEVENからもレストアを行った3台を出展し、ブースの方にも沢山の方にご来場いただきました。

当店のお客様も遠方から沢山駆け付けて頂きました。遠い所ご来場いただき誠にありがとうございました。

では、早速ご紹介の方をおこなっていきます!

〈FC3S アンフィニーⅣ〉

注目度の高かったこちらのFC。

こられたお客様はまるで新車の様だねとおっしゃって頂き完成度の高さに驚かれておりました。

〈FD3S RZ仕様〉

現在も衰えず人気の高いFD3S。若い方から年配の方まで幅広く

注目されていた一台です。

〈FC3C カブリオレ〉

こちらもこんな綺麗なカブリオレがまだ存在するんだねとよくお声掛けを

頂きました。またオープンにして展示を行い車内までじっくり見てかれる方も

沢山おられました!

他にも会場で展示されていたお車などを紹介していきます。

気になるブースがあったのでご紹介します。

こちら4ローターを載せたハコスカです。

今後走れる様に仕上げていくとの事でしたので楽しみですね!

トータルセブンでは各種レストアを行っております。

今回、nostalgic2daysで出展した車両も当店でレストアした車両になります。

長年乗っておらず、この機にリフレッシュしようとお考えのお方や、

これから長くバッチリ決まった一台に乗っていきたい方は、是非一度

トータルセブンにご相談下さい。電話やメール、インスタからのDMも受け付けております。

インスタグラムにもイベントの様子をアップしております!

是非ご覧ください!

https://www.instagram.com/totalseven_7/

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

  2. RX-7 FD3S エンジンOH!!

  3. FD3S/5型ご成約ありがとうございます

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact