RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

こんばんは!

スギちゃんです。

今週末のビックイベント、nostalgic2daysの開催を控えておりバタバタ

している今日この頃です。パシフィコ横浜にて19日・20日とイベントを

開催しておりますので、是非お時間のある方は、会場に足をお運び下さい。

トータルセブンからは3台出展致します。最大級の旧車イベントなので旧車好きには

たまらない二日間になると思います!

Instagramにて会場の雰囲気などを投稿していきますので、公式アカウントをフォローして頂き

投稿をご覧下さい。

話は変わり、先週ご来店頂きましたお車のご紹介を行っていきます。

愛知県にお住まいのS様。限定車のスピリットR。

今回、車検整備でお車をお預かりしました。

納車して一年ほど経ちましたが、とても綺麗な状態でお乗りに

なっており、とても嬉しく感じました。

特に問題もなく、無事にお返しになります。

今後はタイヤ交換とセキュリティーの装着をご検討頂いております。

他になにかご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

またのご来店をお待ちしております。

愛知県にお住まいのM様。

今回は、オイル交換・エレメント・プラグ交換でご来店頂きました。

またのご依頼をお待ちしております。

なにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

愛知県にお住まいのN様。

こちらのお車は以前にオールペン当社で実施した一台になります。

今回は、オイル・エレメント・プラグ交換でご来店。

雨の中、ご来店を頂き誠にありがとうございました。

なにかございましたお気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

愛知県にお住まいのW様。

オイル・プラグ交換でご来店を頂きました。

雨の中、ご来店を頂き誠にありがとうございました。

なにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

岐阜県にお住まいのG様。

今回オイル・エレメント交換でご来店を頂きました。

G様にはRX-8のスピリットRのお乗り換えのお話を承っております。

良質な車両がでてきましたらご連絡をさせて頂きます。

他にもなにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

Instagramでも、イベント情報や車両紹介を行っておりますので

是非、フォロー&いいね!をお願いします。

https://www.instagram.com/totalseven_7/

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. スギちゃんブログ更新!

  2. 週末林ブログ~!!

  3. FD3S/5型ご成約ありがとうございます

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact