RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

  • ALL

どうもスギちゃんです。

今回、ブログでご紹介するのは、最近入庫しました新規在庫車たちです!

続々準備を行ってまいりますので、今後も続々ラインナップしていきます。

では、早速入庫したお車を紹介していきますっ!

一台目に紹介するのはこれまた珍しいワンオーナー車のハーバーブルーのFC3S。

走行距離も5万キロ台のフルオリジナル車両です。

ボディコンディションも車庫保管だった為、状態の良さが伺えます!

シートのヤレやスレなどは少なく、綺麗な状態です。

気になるインパネ類の割れもほとんどない状態で、純正オーディオも使えます。

ななかな出てこない一台になりますので、状態の良いオリジナルのFCをお探しの

方にオススメの車両になります!

続いてご紹介するのが、

ウイニングブルーの前期型のRX-8です。

大人気のマツダスピードのフルエアロ装着車両。

走行距離も4万キロに入ったばかりの低走行車です!

マツスピエアロ装着車!

純正18インチホイール。

内装状態もかなり良く、目立つ傷、汚れなどは少ない一台です。

走行距離も短く内外装共に綺麗な一台です。

RX-8で青色をお探しの方は是非こちらのお車がオススメです!

最後にご紹介するのが後期のタイプSのRX-8。

タイプRSのホイール、車高調を装着した一台です。

程よく落ちた車高にRSのホイールでバッチり決めています!

純正の19インチタイプRSホイール装着!

走行距離は6万キロ台の一台になります。

こちらのお車も、TOTALSEVENで展示しておりますので

是非、気になる方はご来店頂きご覧ください!

今後も、随時新規車両をラインナップしていきますのでお楽しみに!

気になる方は、メールやお電話でもお気軽にお問合せください!

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 週末林ブログ~!!

  2. 茨城への旅の巻

  3. 夏季休暇明け週末林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact