RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今週末はトータルセブンでもお車が雪化粧しておりました。

愛知は交通量も多いので、日中は道路は大通りを気を付けて通れば今のところ問題なく走れそうでしたが、

林は出勤時、橋を渡るのにリアがずるずる滑ってしまい止まるかと思いましたw


気温も低くなっておりますので、

日中だからといって走行時油断しないよう注意して安全運転をお願い致します。

皆様暖かくなる春先まで我慢してくださいね~

それではいつものお車の紹介していきますよ~

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

マフラーがサビサビになってしまっておりました。

穴が完全に空く前に交換が必要になってきますね~

その他問題なく、オイル類の交換・LLCの交換にてお返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


今回はオイル類・プラグ・LLCを交換。

左前のライナーが割れてしまっていたので、新品にて交換のご注文を頂きました。

新品だとやたらときれいですが、足回りなので、またすぐ汚れてしますが…

その他問題なく無事車検に合格、お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、NBロードスターにお乗りのM様。

今回はこちらのお車は当店にて初入庫なので、点検整備を一式行わせて頂きました。

排気部中間割れ、溶接してあるみたいですが限界ですね。

デフからのオイル漏れ…

オイル交換時デフの破片が出てきました、

いつ壊れてもおかしくない状況です。


タイヤもお預かりし他のちワイヤーがでていたのでパンクしてしまったので、

タイヤも合わせて交換させて頂きました。


また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日・明後日7日(月)11日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. FC3Sオリジナル車高調!!

  2. 今日も元気に林ぶろぐ~!!

  3. 林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact