RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

どうもスギちゃんです。

今年は、去年に比べると雪の降る回数が多いかなと感じます。

雪が降ると思えば暖かい日もあるので寒暖差で風邪などには注意したいですね。

全国的にコロナの感染者が爆発的に増えてますので、コロナにも要注意です!

話は変わりまして、今週お返しお車の紹介を行っていきます。

愛知県にお住まいのT様。

MazdaSPEEDバージョンのRX-8。

今回は車検の為、お預かりいたしました。

各部点検と、ミッションオイルの交換を実施します。

サーキットも走行されるとの事で、アライメント調整を実施。

FR共にキャンバーを少しつけるセッティングで調整。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まいのT様。

車から異音と煙が出るとの事でレッカーで入庫しました。

車の確認をしていきます。

原因はエアポンプ故障、Vベルト切れでした。早速交換の方を実施していきます。

合わせて点検していたところウォータポンプも故障していたので追加で交換修理をさせて頂きます。

他にもプラグ交換、エンジンオイル交換を実施してお返しになります。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

静岡県にお住まいのT様。

エンジンオイル交換とプラグコード交換でご来店を頂きました。

新品のプラグコードと旧プラグコードです。

遠方からご来店頂きまして誠にありがとうございます。

なにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。

またのご来店お待ちしております。

TOTALSEVENでは、続々FDやRX-8が新規在庫で入ってきております。

今後、インスタやブログをご覧の皆様にも新規入庫車としてご紹介していきますので

楽しみにお待ち下さい。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 北海道へFD納車させて頂きました。

  3. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact