RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新

  • ALL

どうも、こんばんは!

スギちゃんです。

今夜はかなり冷え込み、雪予報です。

愛知県の平野部でも積雪などがあるとの予報なので、

月曜日の通勤の方は余裕をもって出勤をされた方がよさそうですね。

そんな雪予報の前の週末のお返しの車を早速、紹介していきます。

愛知県にお住まいのK様。

この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございます。

契約されてから沖縄への出張があり、納車までお時間がかりりましたが、年内に無事に納車できました。

リフトに載せて点検です。

下廻りのお写真になります。納車整備で発見した不具合のある箇所を

点検・修理していきます。

ブーツ破れの為、交換を実施します。

こちらが今回、交換した部品達です。

エンジンオイル、エレメント、MT・DF・Bオイル、バッテリー、プラグ・イグニッションコイル

プラグコード、サブタンク、LLC、各ベルト、リアパッドなどを交換していきます。

最後にワイパーブレードも新品に交換して納車になります。

納車に合わせて、WarkのEMOTION D9Rを購入して頂きました。

赤ボディに合わせて、ナットも赤色をチョイス

タイヤも新品のファルケンタイヤをインストールさせて頂きました。

気持ちよく安心して走行できます!

K様。

この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

今後も、ロータリーライフをサポートさせていただきますので、

なにか御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。

愛知県にお住まいのY様。

本日は、オイル交換に豆柴ちゃんとご来店。

いつもトータルセブンをご用命頂き、誠にありがとうございます。

なにかございまいましたら、お気軽にご相談下さい。

またの来店をお待ちしております。

愛知県にお住まいのS様。

いつもふらっと来られる常連様です。

今回はオイル交換でご来店を頂きました。

見た目がバチっと決まっていてカッコいいFCですね!

なにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

岐阜県にお住まいのH様。

今回は、以前からご依頼でタイヤ交換にご来店を頂きました。

装着するタイヤはADVAN FLEVAです。

新品タイヤはやっぱり気持ちがいいですね。新品タイヤなので最初の方は

グリップの様子などを確かめ徐々に感触を掴んでいってくだいね。

またなにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

岐阜県にお住まいのH様。

今回は、フロントバンパーの塗装とガラスコーティング

のご依頼で入庫しました。見た目のバチっと決まったスピリットR!

フロントバンパーを塗り直し、ガラスコーティングを施工したことに

より、一層艶が増し黒光りするようになりました。H様にも喜んで頂き何よりです!

またなにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

又のご来店をお待ちしております。

今年の4月から、スギちゃんブログを温かく見守って頂きありがとうございました。

2022年もどうぞ、よろしくお願い致します。

皆様にとって良い一年が迎えられますように。

少し早いですが、良いお年を

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. スギちゃんブログ更新。

  2. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  3. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact