RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ブログ更新しました!

  • ALL

こんにちは!

どうも、スギちゃんです。

本日は、ご納車させて頂いたお車と、ご成約を頂きました

お車のご紹介をしていきたいと思います。

愛知県にお住まいのO様。

ロードスターを探しにトータルセブンにご来店。

しかし、お目当てのお車はなく、せっかく来たからと

展示してあるお車を見られていきました。そこで置いてあったRX-8

に興味を持ち、O様の好きな色の赤色の低走行車を探してほしいとご依頼がありました。

ご依頼後、理想に近いお車がでてきたので

早速ご紹介をさせて頂きました。

かなり状態のよい本革シートになります。O様のこだわりポイントです。

ご紹介をさせて頂き、かなり気に入って頂けました。

この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。

ご納車まで、今しばらくお待ちください。

愛知県にお住まいのI様。

ジムニーが欲しいとご依頼があり、注文販売でジムニーのランドベンチャー

をご納車させて頂きました。こちらのお車も低走行でコンディションのよい

お車になります。

ドライブレコーダー・バックカメラやバックランプの交換のご依頼を承りました。

JAOSマッドフラップ取付けたことによってSUV感が一層増しました。
こちらのMTタイヤとの相性はバッチリです。

内外装共にかなり綺麗な一台になります。

マニュアルのジムニーです。内装めちゃくちゃ綺麗な状態です。

ガラスコーティングも合わせて施工をさせて頂き、

バチっと仕上がりました。

納車まで長らくお待たせいたしました。

今後も良いジムニーライフを満喫して下さい。

何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

愛知県にお住まいのK様。

タイプS・前後マツスピエアロを装着した

RX-8ご契約頂きましたのでご紹介いたします。

過去に色々なスポーツカーにお乗りになっており、今回はZ34からのお乗り換えになります。

シートや内装のコンディションも良く綺麗な一台になります。

人気のマツダスピードエアロ装着のお車になります。

K様、この度はご成約を頂き誠にありがとうございます。

納車までいましばらくお待ち下さい。

なにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

トータルセブンでは、店頭で販売しているお車だけはなく、

注文販売なども行っております。探している車や、気になっているお車など

が御座いましたらお気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  2. 新規在庫車入庫のお知らせ!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact