RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ブログ更新!

  • ALL

こんにちは!

スギちゃんです。

かなり肌寒くなってきた今日この頃ですが、体調には十分お気を付けて

日々をお過ごしください。

今回は、メンテナンスでお越しいただきましたお車の紹介と

新規在庫車のご紹介していきます。

愛知県にお住まいのN様。

今回は、オイル交換でご来店頂きました。

時間があれば、よくお店に立ち寄って頂いてる常連様です。

N様、オイル交換でご来店頂きまして、ありがとうございます。

また、なにかございましたらいつでもご来店下さい。

愛知県にお住まいのT様。

オイル交換で、ご来店を頂きました。

シンプルにバチっと決まったスピリットRのRX-8!

ここまでカスタムされたお車も珍しいですね。

他にもなにかございまいたら、お気軽にお越しください。

T様、またのご来店をお待ちしております。

続きまして、新規入庫したお車の紹介を行います。

ブログをご覧になっている方に先行して、掲載前の新規車両をご紹介します。

・前期型RX-8

・走行距離8.4万㎞台

・タイプS

・6MT

・MAZDASPEEDフルエアロ

・車高調

・ENKEIホイール等の装備をしたお車になります。

今後、カーセンサーの方にも掲載の方を行っていきますので、気になる方はお早めにお問合せ下さい。

お時間のある方は、是非店頭に足をお運びください。

沢山のお問合せお待ちしております。

各種リフレッシュや、車両制作の他、委託販売、買取なども行って

おります。少しでも気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

Instagramもやっているので、『トータルセブン』で検索してみてください。

是非、フォローの方もよろしくお願いします!

沢山のご来店とお問合せをお待ちしております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 週末林ぶろぐ~!!

  2. FD3S・FC3S・RX-8 修理・メンテナンス!!

  3. ついに梅雨が明けましたね!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact