RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

本日は早速では御座いますがお車の紹介行きますよ~

広島県にお住まい、FC3Sをご納車させて頂きましたN様。

今回は1.3万キロのウイニングリミテッドをご納車させて頂きました。

広島県ですが割と岡山よりだったので余裕を見せていた林でしたが、

結構遠かったですwww

仙台納車行ってから感覚が完全にくるってますね~


1.3万キロですが、30年近くたっているお車なので、

もちろん一式点検整備を行った後ご納車させて頂きました。

オイル類・ベルト・バッテリー・LLCを交換させて頂きました。
 


プーリーに錆が出ていたので、削り取り再塗装して取り付けました。

続きまして合わせてご注文いただきましたLEDヘッドライトの取り付けです。

当時もののお車なのでシールドビームからH4バルブが入るよう、

レンズも合わせて交換です。

今回使用しましたLEDバルブです。


こんかいはN様がお世話になっているという車屋さんにご納車させて頂きました。

N様とお車屋さんに作業内容を説明させて頂き、

オススメのリフレッシュ箇所を説明ご納車させて頂きました。

また気になることなど御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからも宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りの常連I様。

今回は外装修理にてお預かりさせて頂きました。

フロントリップを新品交換同色塗装。

フロントバンパー新品塗装。

純正再度ステップ取り外し穴埋め補修塗装。

フェンダー修正・塗装。


バッチリ仕上げさせていただきました。


純正スタイルでサイドを取ったらスタイリッシュになりましたね。


I様も仕上がりにご満足いただけたようで何よりでした。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はヘッドライトが暗いとのことでレンズユニット・H4バルブを新品交換させて頂きました。

旧レンズは白く濁ってきてしまっていました。

新品と並べると曇っているのがよくわかりますね。

年式の古いお車になりますので、LEDではなくハロゲンのままリフレッシュ。

FDはよくヘッドライト車検で引っ掛かるので、

次の車検はばっちりですね。


S様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

以前よりご相談いただいておりましたオールペイントのご相談をさせて頂きました。

N様よりGOサインが出たので、

また板金の予定・代車の準備ができ次第お預かりのご連絡をさせて頂きます。

引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はエンジンオイル・デフオイルの交換の為ご来店頂きました。

デフオイル交換時にマフラーの釣りゴムがなくなっているのを発見、

来週交換させて頂くこととなりました。

部品は発注しておりますので、

ご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はご注文いただきました新車ハスラーのご納車が近づいてきたので、

打ち合わせの為ご来店頂きました。


僕も初めて会いましたが、黒柴のたまちゃんを連れてご来店です。

たまちゃんは林をなかなか気に入ってくれたようで、

林が移動するたびについて来ようとするのがかなりかわいかったですね

林は子供のころ実家に柴犬が常にいたので、

柴犬の扱いは割と慣れているかと自分では思っておりますwww

今はにゃんこのロキ君に溺愛ですが~

またロキ君も近日UPしますので楽しみにお待ちくださいね~

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の10日(月)11日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今日は暑かったですね~!!

  2. 今日も元気に林ブログいきますよ~!!

  3. RX-7車検・RX-8修理!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact