RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

  • ALL

こんにちは!

スギちゃんです。

10月に入り、朝晩が冷え込むようになってきた季節になりました。

気温差があり体調を崩しやすいので、体調に気を付けていきましょう。

早速ですが、車検・修理でお預かりしたお車をご紹介していきます。

他に、ご成約をいただきましたお車の紹介も合わせて紹介!!

愛知県にお住いのM様。今回、車検整備でご依頼を頂きました。

車検のタイミングで、以前から気になっていたというリアシールオイル

漏れ修理を合わせて行っていきます。

エンジンオイル・エレメント・MTオイル・DFオイル交換。

続いて、リアシールオイル漏れの交換作業に入っていきます。

清掃前の組付け前のミッション内部の状態です。

組付け前に綺麗に掃除をします。

今回、交換行った部品です。

ミッションを降ろしたタイミングで、減っていたクラッチも

合わせて交換を行ました。

排気漏れが見つかり、マフラーガスケットも合わせて交換です。

車検も無事終わり、お車のお返しになります。

また、気になる所がございましら、お気軽にお問合せ下さい。

この日はとても天気が良く、綺麗な青空です。ドライブ日和ですね!

M様、またのご来店、お待ちしております。

続きまして、トータルセブンでご成約を頂きましたお車のご紹介させて頂きます。

静岡県にお住まいのK様。この度は、ご成約頂きありがとうございます。

非掲載のお車も、店頭に並んでおります。気になっている方は是非、

トータルセブンに、足をお運びください!!

この度は弊社にて御成約いただきまして、誠にありがとうございました。

出来る限りサポートさせていただきますので、何かございましたら

お気軽にお申し付け下さい。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、委託販売を行っております。

高価買取なども可能なので、気になっている方は

お気軽にトータルセブンにご相談下さい。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/オルタネーター交換

  2. BBQ開催予定のご案内!

  3. FD3S・RX-8車検整備

  1. O様、ご納車おめでとうございます。

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. スギちゃんブログ更新!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact