RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

新規在庫車続々入庫です!

こんばんは!スギちゃんです。

今回、ご紹介するのはトータルセブンに新規入庫したお車の紹介です。

紹介するお車はRX-8・後期型・タイプRSの2台です。

早速、紹介していきます!

RX-8のべロシティレッドマイカの後期型・タイプRSの入庫の紹介です。

走行距離も少ない4万キロ台の一台になります。

しかも、なんとワンオーナー車です!

後期のRSの赤色は珍しいので、気になる方はぜひお問合せ下さい。

走行距離も4万キロ台と少ないだけあり、内装の状態も良好です。

他にもナビETCも装着してあり、オススメ出来る一台です!

シートのヘタリやハンドルのスレも少なく綺麗な内装です。

続きまして、ご紹介する車両は、

RX-8のオーロラブルーマイカの後期型・タイプRSです。

こちらの車両は走行距離6万キロ台。

全体的にボディーや内装の状態も良く、オススメの一台になります。

RSに装着されている19インチ専用アルミ!

カロッツェリアディスプレイオーディオ装着車両。

他にETC、バックカメラも装備しております。

レカロハーフレザーシートはホールド性が良く、運転しやすい専用シートです。

2台とも、掲載前のお車ですが、ブログをご覧の皆様に先行してご紹介を

させていただきました。沢山のお問合せお待ちしております。

他にもRX-8前期の白色タイプSやRX-8後期の黒色スピリットRなどが入庫しました。

今後、ブログなどで入庫情報をお伝えしていきますので、お楽しみに!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact