RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新。

こんにちは!スギちゃんです!

今回は、ご納車をさせて頂いたお車と整備で入庫しましたお車を

ご紹介していきます。

岐阜県にお住まい、RX-8 タイプS をご契約頂きましたM様。

この度は、弊社でご成約頂きありがとうございます。

走行距離も3万キロ台と短く、マツスピエアロ装着のタイプSのお車になります。

早速、納車点検を実施します。

リフトに上げて下廻りをチェックしていきます。

今回、変えた部品です。他にも、DFオイル,MTオイル、

エンジンオイル、エレメント類も合わせて交換です。

今回はご納車に合わせてガラスコーティングを施工させて頂きました。

下地処理を実施し、綺麗にした塗装にガラスコーティングを行う事で、

車の塗装の上に薄いガラス被膜を張る作業です。 他のコーティングよりも強度が高いことから、

小石による傷や様々な汚れ、紫外線からの影響を最小限に留める効果が期待できます。

トータルセブンでは、納車などでお勧めしているプランです。

この度は、M様ご納車おめでとうございます。

出来る限りサポートさせていただきますので、何かございましたら

お気軽にお申し付け下さい。今後、部品の取り付けなども検討

されてるとの事で、またいつでもトータルセブンにご相談下さい。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回、助手席のアウターハンドルの調子が悪く、交換で入庫しました。

新品との比較写真です。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

気になる事や、相談が御座いましたら、

お気軽にトータルセブンにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 衆議院解散!の巻

  2. 整備ブログ

  3. 週末林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact