RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

こんにちは!スギちゃんです。

今回、紹介する内容は80~90年代の熱き時代を駆け抜けたクルマを

楽しむためのカー・マガジン 【ハチマルヒーロー】9月号に

トータルセブンで各部リフレッシュ作業を行ったFC3Sの特集ページ

が掲載された雑誌が発売されました

先週の8月1日に発売されておりますので、ぜひ書店に足をお運びください!

~限定車の魅惑の世界~巻頭特集に掲載しています。

当日は天気もとてもよく、撮影日和でした。

暑い中、一生懸命撮影をしていただきました。

撮影風景を外からパシャッ!こんな感じで撮影が行われてるんですね。

今回、撮影にご協力して頂いたFC3SオーナーのO様ありがとうございました。

各部リフレッシュ作業を実施し、新車の様に仕上がったアンフィニ―Ⅳ。

各種作業内容など雑誌に掲載しておりますので、ぜひ書店にて手に取り、内容をお楽しみください。

トータルセブンでレストアした車両が過去のハチマルヒーローで掲載されております。

当店に雑誌がおいてありますので、ご来店された際はぜひご覧下さい。

※下記の写真はごく一部の写真になります。

当社ではベース車からのレストア車両作成、

ご予算などに合わせての各部リフレッシュを承っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 週中ブログ更新!

  2. FD3S/リアシールオイル漏れ・クラッチ交換

  3. FD3S/タイプRご納車!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact