RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログのお時間ですよ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログ始まりますよ~

本日のお車紹介のコーナー

広島県にお住まい、FD3Sをご納車させて頂きましたO様。

本日ご納車させて頂きましたので、納車点検整備などのご紹介です。

今回強化クラッチが入っていたお車なので純正クラッチに交換、

もちろんリアシールも合わせて交換です。

当社で人気の水回りリフレッシュプランの為ラジエーター等交換していきます。

納車点検整備の定期交換部品と水回りリフレッシュプランにて作業させて頂きました部品達です。

本日ご納車させて頂きました。

まさかの当日フラッシャーユニットのトラブルがありましたが、

戻ってきてもらい対応させて頂きました。

広島に戻る前でよかったです。


これからFDに乗っていくにあたって気になる部分なども出てくると思いますので、

何かあればお問い合わせ下さいませ。

ご納車おめでとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はブースト不調にてご来店です。

原因は定番ソレノイドバルブのいたずらでした、

パージソレノイドも不具合が出ていたので合わせて交換させて頂きました。

サージをめくったついでに吸気温センサーも交換です。


交換後点検、無事修理は完了しました。


合わせて車高の調整のご依頼を頂きましたので、

全体を1cmずつ車高UPしました。

 
また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回はブレーキリフレッシュの為お預かりさせて頂きました。

ひとまずキャリパーを取り外しサンドブラスト処理に入ります。

錆などなかなかの状態ですね。

サンドブラスト処理後、耐熱塗装をかけていきます。

今回はブレーキローターはボーイングさんのローターを使用しました。

MAZDAを削りだしていきます。


O様とブレーキローターに関してはいろいろと相談させて頂き、

今回のボーイングさんを使用することになりました、

仕上がりに喜んでいただけて何よりでした。

また何かお御座いましたらお気がるにお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ちいたしております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はブースト不調とのことでご入庫頂きました。


上記でもありましたがこちらのお車もソレノイドASSY交換となりました。

ソレノイドのホースがプラスチックのようになってしまっていますね、

今回はプラグコードとスパークプラグも合わせて交換です。


ブースト不調の修理を完了しお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのS様。

今回はご納車後初オイル交換ですね。

本日はお時間がなかったとのことでしたが、

また次回お時間があるときにでもセキュリティー関係のご相談をさせて頂ければと思いますので、

宜しくお願い致します。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル・エレメントの交換の為ご来店頂きました。

またタイヤのお値段なども調べておきますので、

またご連絡させて頂きますね。

引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店頂きました。

前回交換させて頂きましたTOYOのC1Sですが、

M様のさらに好みになったとの事で何よりでした。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

今週はこの辺りで、

明日の19日(月)は定休日の為、お休みをいただきますので宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

絶版ホイールのリペアなども承っております。

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  2. 新規マツスピRX-8入庫!

  3. 週末林ぶろぐ!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact