RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週もスタートしました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

お久しぶり週明け林ブログいきますよ~

先週お返したお車を紹介するのが有りすぎて載せきれなかったので、

本日の作業のお客様と合わせて紹介していきますね~

三重県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はミッションからの異音にて新品ミッションをご注文いただきましたので、

部品が到着取り付けさせて頂きました。


それでは交換の模様を紹介していきます。

旧ミッション、お疲れさまでした。

クラッチも残量微妙なラインでしたがせかっくなので交換させて頂きました。

リアシールは全然大丈夫でしたので、今回交換はなしです。

新品ミッションのおでましです。

エンジンとつないで、プロペラシャフト・PPF取り付けて完成です。

PPFも外した際に点検しましたが割れもなく再使用でした。

新品ミッションなので最初はやさしく運転してあげてくださいね~


また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回は純正デフ戻し・デフマウント交換・PPF交換、車高調交換の為ご来店。

キャタライザーのステーがちぎれてしまっています、修理ですね。

PPFも割れているので交換です。

それではデフ外していきますよ~

中古のトルセンデフを入れていきます。

つづいてデフマウント交換です。

交換完了です。

PPFも強化品に交換完了です。

マフラーもしっかり溶接修理完了です。


強化PPFとはいえ割れないわけじゃないのでご注意ください。

僕は昔クラッチ蹴り多様していましたが、

強化品だとなかなか割れないな~っと思っていたら、

忘れたころに割れていたことがありましたwww


サーキット練習用の柔らかい中古車高調を取り付け、

お返しさせて頂きました。

荷重移動など練習する為の使用らしいです。

サスとタイヤのグリップを下げてトライとのこと、

頑張って練習してね~

いつか一緒にサーキット行こうね

いつか…

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はクラッチ交換・タイヤ交換にてご来店頂きました。

タイヤは当店在庫であったRS-02レヴスペックに交換です。


作業が完了してお返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのS様。
今回はイルミネーション・エンジン始動不良で緊急レッカー入庫頂きました。

どちらも配線のトラブルでしたので修理してお返しさせて頂きました。


無事エンジンもかかるようになりお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はご納車の際に間に合わなかったTE37SAGAの取り付けの為ご来店頂きました。

相変わらず、性能見た目のどちらもバッチリのホイールですね。

今回はご来店時に擦ってかーを張りたいとのことで、

T7ステッカーをもちろん林がはりはりさせて頂きました。

林はもうステッカー張るの下手とは言わせませんよ~www


イノセントブルーマイカにイエローのステッカーもかわいくていいですね。


ホイールが変わり印象がガラッと変わりましたね。

N君にも喜んでいただけて何よりでした。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

車検も近くなっていたとのことですので、

満了日1カ月前ぐらいになりましたらご予約のご連絡を宜しくお願い致します。

またのご来店お待ち致しております。

本日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店お待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. ようやく冬らしい寒さになってきましたね!!

  2. 関東出張の巻

  3. 金曜の林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact