RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^-^)

今日も元気に週末林ブログいきますよ~

今週はトータルセブンでも沢山雪が降りましたね~

林の車は年中サマータイヤなので、

橋を渡る際にずるずる滑ったりしておりました。

林は滑ってもあまり気にしませんがwww

大変危険なので皆様は十分ご注意の上走行してくださいね~

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FC3Cにお乗りのK様。

今回はエンジンがかからなくなったとのことで、

林が積車にて引き取りに行ってまいりました。

現在作業が大変込み合っておりますので、お調べするのにお時間がかかりますので、

宜しくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回は車検にてお預かりさせて頂きました。


オイル類やLLCを交換させて頂きました。


ブレーキオイルを交換の際にキャップの割れを発見したので交換です。


無事車検に合格しお返しさせて頂きました。

点検の際にタービンが怪しくなってきているとのことでしたので、

お返しの時にお伝えしておきました~

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

前回ご来店時にタイヤ交換を推奨させて頂き、

交換を考えていたとのことで、今回注文・到着したので、交換させて頂きました。


DZ102にて交換させて頂きました。

皮むきが終わるまではおとなしく乗ってくださいね~

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

三重県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換にてご来店頂きました。

合わせてミッションを点検させて頂きました。

工場長に見てもらったところミッションにガタが来てしまっているとのこと、

新品のミッションをご注文いただきました。

来週から手配していきますね~

受注なのでお時間はかかると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

また部品など進展がありましたらご連絡させて頂きますので、

宜しくお願いいたします。


I様より誕生日プレゼントを頂きました。

すごくうれしかったです

僕はプレモルはご飯の時より、おつまみのみのタイミングで飲むのが好きなんですよね~

高いからあまり自分では買いませんがwww

大事に飲みます

ありがとう御座います

岐阜県にお住まい、RX-8にお乗りのG様。

今回はエンジンオイル・プラグ交換・エンジン圧縮測定にてご来店です。

プラグがかなり来ていたので、今回のタイミングで交換出来てよかったです。

エンジンも走行距離を考えてもなんとかっという数字でしたが、

ここまで来たらどこまでいけるかというお話をさせて頂きました。

まずはもう少しで15万キロなのでしっかりメンテナンスして、

もっと走っていきましょう。

同僚さんのFD3Sにお乗りのI君とはお仕事の関係上最近会ってないと話しておりましたが…

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

土曜にG様ご来店でお話していましたが、日曜日に来店になりましたwww

本日はMTオイル・DFオイル交換させて頂きました。

お店に向かっている途中でブースト計の動きが不調になっていたとのことしたが、

点検させて頂き、ホース交換にて修理できました~

G様とI様のお話をしていた話で盛り上がりましたwww

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店頂きました。

お久しぶりの来店とのことで、プライべートが忙しかったみたいです。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様。

先週お預かりさせて頂きましたお車になります。

不調の原因をしたところエアフロが原因でした。


交換させて頂き、走行時の不調もなくなりお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の2月1日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願いいたします。

土曜の朝一のトータルセブンです。

結構雪が車に積もっていたので、パシャリしてみました

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. FC3Sオリジナル車高調!!

  2. Nostalgic 2days2020 林レポートその2!!

  3. ブログ更新!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact