RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週から急に寒くなりましたね!!

こんにちは~(^-^)

今日も元気に週末林ブログです。

今週は一気に寒くなりましたね~

トータルセブンは日中はまだ温かいですが、

朝や夕方になると一気に寒くなりましたね~

年末も近くなりようやく冬っぽくなってきましたね。

ニュースのほうに12月のお休み・年末年始のお休みを載せておきましたので、

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

それではいつもの…

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はオートエグゼ、メンバーブレース・前後タワーバー交換です。

まずは取り付け前から…

それでは取り付けていきます。

後ろは内装切ったりなど加工が必要です。


取り付け後運転しましたが、

段差でかなり後輪が浮くようになりましたね、

このパーツ、プラグが上から帰れなくなるのがネックですが…

サーキットを走行予定ですので、

またオイル交換のご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sをご納車させて頂きましたN様。

今回は納車点検整備を含め作業をご案内させて頂きます。


まずはラジエーター交換とフロントシールオイル漏れ修理です。


今回納車点検を含め交換させて頂きました部品たちです。

続きまして追加注文いただきましたサスペンション交換です。

今回は当社定番HKSのハイパーマックス4GTに交換です。


サスペンションも新品になり、アライメントもバッチリ調整させて頂きました。


LEDヘッドライトにも合わせて交換です。


仕上げにガラスコーティングを施工させて頂きご納車させて頂きました。

また乗り出してから気になる箇所など出てくると思いますので、

気になることなど御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

現在到着待ちのホイールが1月末頃の到着を予定しておりますので、

また届きましたらタイヤの発注をさせて頂き準備ができましたらご連絡させて頂きますので、

宜しくお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回はエンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグを交換させて頂きました。


車がしっかりまっすぐ走らないとのことで、

4輪アライメントの施工の為、お預かりさせて頂きました。

またお車の様子を見て頂き、気になるところなど御座いましたら

お気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。
今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

最近アイドリングもまた調子が少し悪くなってきたので、

次回は徹底的に修理して直してしまいましょう。

またご予約の際はご連絡をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日、明後日の7日(火)8日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願いいたします。

来週も沢山のご来店お待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 上田の整備ブログーー

  2. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

  3. 週末林ぶろぐ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact