RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

週末林ブログ行きますよ~

本日はお車の紹介が多いので、

早速ですがいつもの…

お車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FC3Sにてご来店常連K様ご夫婦。

本日はトヨタ博物館クラシックカーフェスティバルの展示車両に選ばれ、

本日パレードなどを終え帰りにお店によってくれました。


当社で作成させて頂きましたお車が選ばれたのはうれしい限りですね。


ドアにゼッケン?を張って記念撮影させて頂きました。

本日遊びに来ていてくれたお客様たちといろいろお話をしていただいたりと、

楽しいお時間を過ごせました。

またお気軽に遊びに来てくださいね~

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8をご納車させて頂きましたI様。

ご納車のご紹介が遅くなってしまいましたが、

納車点検整備を行いご納車させて頂きました。

パワステにトラブルが出てしまい当初のご納車予定日を過ぎてしまい申し訳ございませんでした。

ご納車日をずらしていただき、しっかり修理したのちご納車させて頂きました。

またこれからロータリーを乗っていくにあたって、

わからないことや気になることが出てくると思いますので、

お困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

S様は4型RSを新車からお乗りのお客様で、

現在いろいろとリフレッシュを当社にて行っております。

今回は車検整備・リフレッシュの為お預かりさせて頂いておりました。

まずは水回りリフレッシュから

今回はお客様の要望で純正ラジエーターを使用しました。

今回交換させて頂きました部品たちですね。

車検整備の際に点検していたところ…

ホイールナットが1本緩んでとれない…

折れましたー

といることで1本打ち換えました

これでばっちり整備させて頂き、お返しさせて頂きました。

サスペンションも状態が良くないので、

現在部品を集めております。

年内部品がそろわない可能性も?

部品がそろいましたらご連絡させて頂きますので、

宜しくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。


今回は車検の為お預かりさせていただいておりました。

オイル関係やLLCを交換大きなトラブルはなくお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気がるにお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様。

今回はエアコン修理の為ご来店頂きました。

FCはリビルト品が手に入らないので、

お預かりさせて頂きコンプレッサーを現物修理させて頂きました。

冷たい風がでる~と喜んでいただけました。

合わせてご注文いただきましたm

エンジンオイル・エレメント・スパークプラグの交換も完了し、

お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのH様。

今回当社に初ご来店していただき、

ハンドルがやたら取られるとのことで、お預かりさせて頂いておりました。

点検をさせて頂いたところ、パワステに問題はなく、

アライメントがかなりくるっていたのが原因でした。


アライメントを取り直し、テスト走行後問題なくしっかりまっすぐ走りましたので、

お返しの際に確認の為走行していただき、

お返しさせて頂きました。

またRX-8でお困りの際や、メンテナンスの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はセカンドカーのNDロードスターにてご来店。


やっぱNDはかっこいいですね~

林もロードスター好きなので気になる存在です。

今回はタイヤを交換させて頂きました。

当店でも今人気のアドバンFLEVA、

お客様の反応も高評価で今オススメのタイヤですよ~

気になるお客様はお気軽にお問合せくださいませ。

タイヤサイズを教えて頂ければお見積もりも承っております。

I様、またNDでお困りの際ももちろん対応させて頂きますので、

宜しくお願いいたします。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3S・FC3Sにお乗りのK様。

今回はFDのタイヤ交換の為ご来店頂きました。


当社定番DZ102ですね。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回は先日点検・不調が確認さればセルモーターの交換と、

エンジンオイル・エレメント・スパークプラグの交換をさせて頂きました。

セルの回りも元気よくなりエンジンのかかりもよくなったとのことでよかったです。

また何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのY様。

Y様は当社は初めてのお客様です。

今回はエンジンのかかりが悪いとのことで点検・修理させて頂きました。


原因はRX-8定番のイグニッションコイルのリークでした。

交換させて頂き、確認後お客様にエンジン始動してもらい、

かかりがよくなったとのことで喜んでいただけました。

またRX-8にてお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのA様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換、オイル漏れ修理の為ご来店頂きました。

スロットル下の、オイルフィラーの付け根からオイルが漏れていたので、

Oリングを交換させて頂き、お返しさせて頂きました。

またなんかお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

明日の26日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願いいたします。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 注文販売も承ります!の巻

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 週末林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact