RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^-^)

夏季休暇前の林ブログいきますよ~

ニュースでも掲載しておりますが、

8月夏季休暇のご案内をさせて頂きます。

令和17日(日)~20日(木)

夏季休暇期間中、ご用件のお客様は担当営業携帯電話まで直接ご連絡を頂くか、

もしお急ぎでなければメール及びFAXにてご連絡頂けましたら8月21日(金)以降、速やかにご対応させて頂きます。

お客様並びにお取引業者様には大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解、ご協力を頂けます様お願い申し上げます。

有限会社トータルセブン スタッフ一同

それではいつものいきますよ~

本日のお車紹介のコーナー

大阪府にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はラジエーターが道路に接触、冷却水漏れをしてしまったとの事で、

お預かりさせて頂いておりました。

道路状況は悪く通常走行中に接触してしまったとの事でした、

Vマウントはラジエーターの位置が低くなるので、

ラジエーター・インタークーラーの冷却面では優れていますが、

段差などを含めラジエーターの接触が怖いのが難点ですね


今回ラジエーターを新品に交換させていただき先日陸送にて大阪に向かいました。

無事ご到着のご連絡がありましたので、一安心です。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

これからも宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はリトラクタブルのカバーが飛んでしまったとの事で、御来店いただきました。

事前にご注文いただき、何とかお休み中に間に合いました。


シルバーとの事で純正色塗装で合うかは心配でしたがフェンダー・Fバンパーとは、

色が結構合ってたので、よかったです。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

現状トラブル等は無く、無事車検に通過しましたが、

今回はご相談させて頂き作業を見送りましたが、

タイヤのひび割れ・ブレーキパッド残量が少ないので、

交換をご検討くださいませ。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのT様。

今回は車検・各種メンテナンスにてお預かりさせて頂いておりました。


お車を購入後IGコイルを交換して無いとの事で交換させて頂く事に…

外してみたらかなり真っ白でした、

大きなトラブルが起きる前に交換できてよかったです。


合わせてスパークプラグ・コードも交換です。


新品のコイルと比較するとかなり色が変わってしまっているのが分かりますね。


仕上げに洗車してトータルセブンステッカーを晴らせて頂きました。

林はあまりステッカー貼るのが上手ではないですが、

頑張りました

手伝ってもらったのは内緒ですよwww


同僚のFDにお乗りのK様も遊びに来てくれて一緒にパシャリ

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのS様。

先日ご紹介できなかった燃料ポンプ交換の作業を紹介いたします。


RX-8は後部座席シート下からポンプを交換します。


部品がメーカー欠品で揃わず2ヶ月ほどお待ち頂きました。

お待たせ致しました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、R35にお乗りのT様。

今回は車検にてお預かりさせて頂きました。

特に大きな問題はなく無事車検に合格いたしました。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

明日より夏季休暇を頂きしっかり体を休めて、

21日(金)よりバリバリ働きますよ~

来週も休み明けからになってしまいますが、

沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座います!!

  2. 週末林ブログ~!!

  3. 3連Q!!沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact