RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ついに梅雨が明けましたね!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

本日も林ブログいきますよ~

ようやく長い梅雨が終わりましたね、

来週からは暑い日が続きますが、

頑張って働いていくので、宜しくお願い致します。

それではいつもの…

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りの常連K様。

今回はVマウント取り付けの為お預かりさせて頂きました。

取付を順番に紹介していきます。

今回はグレッディのVマウントを取付です。


これで冷却効率アップですね


完成エア抜きを完了してお返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。


お車の調子も良好との事で、これからもしっかりとしたメンテナンス宜しくお願い致します。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はウインカーが出なくなってしまったとの事で急遽お預かりさせて頂きました。


原因を探るのにかなりお時間がかかってしまいましたが、

原因はリレーの故障でしたので、交換修理が完了致しました。


お待たせ致しました、朝洗車してお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FC3Sにお乗りのI様。

今回はクーラーの故障にてお預かりさせて頂きました。


FCはリビルトのコンプレッサーがでないので、

現物修理をし取り付け、クーラーガスを取付ししっかりクーラーが冷えたのを確認し、

お返しさせて頂きました

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のお御来店ありがとう御座いました!!

明日の3日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 今日の林ブログ!!

  2. 整備ブログの巻

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact