RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

本日はRX-7 FC3S ご納車をご紹介です

  • ALL

こんにちは~(^-^)

本日は滋賀県にお住まい、FC3Sをご納車させて頂きました、

K様のお車の紹介をしていきます。

まずは納車点検整備の模様から

今回交換させて頂きました部品達です。

銀次郎はホースなど劣化が確認されましたので、

今回取り外しさせて頂く事となり、

ホース類は純正新品交換させて頂きました。

合わせてサーモスタッドも交換、

ベルト類やマフラーガスケットも交換させて頂きました。

年式が古くなりあまり動かしてないFC・FDあるあるのリアブレーキの不具合。

サイドブレーキを併用している為、

あまり動かしていないお車などは固着や動きが悪くなってしまっているお車が多いです。

今回のお車も問題が見つかりましたのでOHさせて頂く事となりました。

合わせて前後ブレーキパッドも基準値を満たさなかったので、

新品交換させて頂きました

内外装のクリーニングを完了し積車に積み込み出発です。


出発前なのでピカピカですよ~

ご納車はお昼過ぎのお約束をしていたので、SAでお昼ご飯です。

餃子の王将があったので林のお昼ご飯はラーチャにしました

滋賀県に入り、K様のお住まいに到着。

広い場所に移動し、お車を下ろす作業に入りました


最終的なお車の仕上がりを確認して頂き、

メンテナンスのタイミングなどを一通りご説明させて頂き、

ご納車完了です。

また乗り始めて気になる所などが出てくるかと思いますので、

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

これからも引き続き宜しくお願い致します。

それでは今日の林ブログはこの辺りで、

今週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/オルタネーター交換

  2. BBQ開催予定のご案内!

  3. FD3S・RX-8車検整備

  1. K様・H様ご納車おめでとうございます。

  2. 新車からお乗りのFC3S ボディーリフレッシュ!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact