RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^-^)

林ブログですよ~

本日はいきなり…

お車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はブースト不調との事でお預かりさせて頂きました。

原因はソレノイドバルブ周辺のチェックバルブ・バキュームホースでした。

チェックバルブ・バキュームホースを交換させて頂き、修理完了です。

また夏前にタイヤ交換を予定しているとの事でしたので、

また近くなったらご連絡いただければと思います。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8で初御来店のT様。

T様は、当社常連FD3Sにお乗りのK様のお知り合いで一緒に御来店頂きました。

エンジンオイル交換・オイルエレメント交換を作業させて頂きました。

またマフラーの相談を含め、ご相談させて頂きますので、

これからも宜しくお願いお願い致します。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。


今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

ナンバー灯の電球切れなどは御座いましたが、

特にお車にトラブル等は無く、無事車検に合格いたしました。

合わせてエンジンオイル・ミッションオイル・デフオイル・スパークプラグを交換させて頂きました。

仕上げに4輪アライメントで完成です。

今回は少しお車の挙動がゆっくりになるようセッティングしたので、

少しずつ慣れていってくださいね~

また何かありましたらご相談くださいませ。

それでは今日はこの辺りで、

明日の4月5日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 今日も暑いですね~!!

  2. 金曜の林ブログ~!!

  3. GW前最後の林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact