RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も元気に週末林ブログいきますよ~

本日はお車の紹介も多いのでサクッといきますよ~

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回は12ヶ月点検の為、御来店頂きました。


アッパーアームブーツが破れてしまっていたので交換ですね。

合わせてパージソレノイドの不調が見つかりましたので交換していきます。


交換して戻して完了です

合わせてご注文頂きました、フロントリップを交換していきます。


大体リップのネジは錆びてほとんど折れますので交換です。


しっかり黒いリップにもどったので見た目もリフレッシュされました。


サスペンションのブーツ、バンプラバーもダメになってきているので、

交換を推奨させて頂きました。


予定していた作業と追加作業を完了し本日お返しさせて頂きました。

見積もり等ご連絡させて頂きますので、

しばらくお待ちくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのH様。

今回はエンジンがかからなくなってしまい急遽ご入庫頂きました。

原因はプラグのかぶりでバッテリーが弱まっており、

ブースターを繋いだところ…

バッテリーのマイナス端子が外れてしまいました

最終的な原因はここでしたね。

マイナスのバッテリー端子を交換させて頂き、

交換時期の近づいていたスパークプラグを交換しいつもの調子に復活しました

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

先日のオイル交換の際にタイヤの偏磨耗が見つかり交換時期も近かったので、

タイヤを注文して頂き今回取り付けさせて頂きました。

偏磨耗という事なので、交換後アライメントを調整させて頂き、

お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はメンテナンスの為ご来店頂きました。

エンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグの3点セットですね

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

ヘッドライトがまぶしいのか最近対向車にパッシングされてしまうとの事で、

少し光軸を調整させて頂きました。

様子を見ていただきまた調整が必要であればご相談くださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

明日の27日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願いいたします。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. メンテナンス作業一部価格変更のご案内。

  2. ロータリー専門!トータルセブン!

  3. 本日は車検・メンテナンスのお車の紹介です!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact